梅雨も明けて夏真っ盛りの7月25日(土)に浦和スプリングレーンズにて、「埼玉立命ボウリング大会2015」を開催しました。

以下ボウリング大会の様子を報告します。

 

若々しい2010年前後卒の面々

 

 

プレー前に5分間の投球練習の時間がありました。

 
ディフェンディングチャンピオン・KATO

 

前々回のチャンピオン・KAMIJOさん

 

フォームがすばらしいSUZUMURAさん

 

初参加・SAKAIさん

 

 

さて試合に先だって始球式です。投げるのは、今年社会人なりたての2015年文卒HATAさん。
7ピン以上倒せばみんながうまい棒を貰えます。6ピン以下だとHATAさんに罰ゲームがあります。

 

 おっ、なかなか良いコース!

 

残念、6ピンでした。

 

罰ゲームでノニジュースを飲まされています。

 

リアクションに一同爆笑です。

 

 

さて試合開始です。2ゲームを行い、トータルスコアで勝負しました。(女性には20点のハンディを付与しました)

 

参加者の皆さんの表情をご紹介します。

 

ナイスフォーム・KODAMA会長

 

惜しいっ、OGATA幹事長

 

Yeahhhh!! SAKO 

 

けなし合い?

 

たたずむISACCHI

 

喜ぶISACCHI

 

ボールの行方を凝視、UCHINO副会長

 

残念な結果だったようです。。。

 

 

若人3連発

 

 

 

 

おっさん2連発

 

 

 

 

ということで2ゲームが無事終了し、全員で記念撮影しました。

 

 

来年のPR用に2006年以降卒の若人だけでも撮影しました。

 

 

 

引き続きまして、別所沼公園内の「別所沼会館ヘリテージ浦和」に場所を移し懇親会を開催しました。

 

暑い中、何はともあれカンパーイ!

 

 

ジンギスカン食べ放題、ドリンク飲み放題です。

 

 

 

 

ビールでのどを潤し、ジンギスカンでお腹も落ち着いた頃に、表彰式を行いました。

 

司会は今年もRBC・KATO。プレゼンターはKODAMA会長にお願いしました。

 

まずは優勝です。

なんとSAKO!(2012経営)

 

まずは優勝トロフィーの贈呈です。

 

続いて副賞、今年は「ヨナナスメーカー」。おっしゃれー! しかし一人暮らしの独身男子がこんなもの貰って果たして使うのでしょうか?

 

 

準優勝:初参加・HIROTAさん(1988理工)。賞品はやはり流行の「クリンスイ浄水セット」。

 

3位:KAMIJOさん(1983文)。 賞品は「レンジでゆでたまご」。

 

 

ラッキー7賞:KODAMA会長(1968文)。賞品は暑い夏にピッタリ「入浴剤セット」

 

 

ブービー賞:ITOさん(2009政策科)。賞品は「フリクションボールペン」。ボウリングはダメでも仕事がんばれという意味でしょうか?

 

 

この後、初めての参加者が多かったので改めて一人ずつ自己紹介をしました。

2名ほど紹介します。

 

KITASAKOさん(2010年経済)。劇団ひとりさんに似ているといじられてましたが、似てますでしょうか?

 

NARUSEさん(2012理工)

 

 

夜の帳が下りたころにお開きとなりました。

さすが屋外、回りを気にせず3本締めです。

 

 

最後に全員で記念撮影しました。

 

 

今年も昨年に続き、猛暑の中でのボウリング&BBQとなりましたが、過去最高の出席者数となり、また最後までケガなく元気に楽しむことができ、たいへん楽しい会となりました。

お疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。

前
●ボウリング大会2016(2016.07.23)
カテゴリートップ
ボウリング大会
次
●ボウリング大会2014(2014.07.26)