連日の猛暑が続く8月26日(土)に千葉県校友会との共催企画として、埼玉県さいたま市の大宮駅近くのラウンドワンにて「2023ボウリング&バーベキュー大会」を開催しました。

 
試合に先立って始球式が行われました。投げるのは、今年社会人1年目の2023年文学部卒DOSAKAさん。
動画がラウンドワンよりプレゼントされましたので、それを以下にアップしました。シュールで愉快な動画ですので、ぜひご覧ください。
 
    始球式
(上記をクリックするとmov形式の動画がダウンロードされます。ダウンロードしてご覧ください。なおスマホなどではmov形式が見られない場合が多いようなので、この動画に関してはパソコンの方がより高確率で視聴できると思います。) 
 
 
さあ試合開始です。2ゲームを行い、トータルスコアで勝負しました。
 
参加者の方の表情をご紹介します。
 
1ピンを残し残念な表情の埼玉県校友会・鈴木会長
 
子ども向けの秘密兵器です。
 
写真では分かりにくいですが、喜びのガッツポーズです。今後は拳を高々と上に上げていただけると助かります。
 
同じくガッツポーズです。
 
 
 
 
 
ということで2ゲームが無事終了し、全員で記念撮影しました。
 
 
 
引き続きまして「大宮ラクーンの庭」に場所を移し、バルクラシックBBQにて懇親会を開催しました。
 
 
 
 
 
ボウリングの表彰式を行いました。
 
 
優勝は160+123、2ゲームトータル283のHOKAKUさん。森下千葉県会長よりトロフィーの贈呈です。
 
副賞も手にされました。なお賞品は順番に欲しいものをゲットするスタイルにしました。
 
準優勝は、KAMIJOさん。賞品は実用的かつ最も高額なものであったらしいです。
 
3位はSAKOさんご子息。お顔を見せられないのが残念な美少年です。
 
4位はSAKOさん。親子でゲットです。
 
5位はKATOさん。
 
 ラッキー7賞は、KATOさんご子息。こちらもチャーミング。またまた親子でゲットです。
 
 ブービー賞はTANAKAさん。次回は上位で入賞を狙ってください。
 
 
 
 
若者を挟んで歓談しているように見えますが、社会人1年目の文学部卒DOSAKAさんが自己紹介している場面です。
両脇のお二方も文学部の出身でして、直接の後輩の自己紹介が心配で、相撲の「露払い」と「太刀持ち」のように両脇を固めずにはいられなかったようです。
 
その後記念のスナップです。経営学部卒の御仁も映り込んでいます。
 
 
 
 
すっかり夜の帳が下りた時刻となり、締めの挨拶を鈴木会長より頂戴しました。
 
 
最後に関東一本締めです。
 
 
 
最後まで残った全員で改めて記念撮影を行いました。
 
 
 
蒸し暑い夜で汗でねっとりになりながらのBBQでしたが、久しぶりにマスクなしのイベントを開催することができました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
 
 
今後も総会や歴史散歩などのイベントが企画されています。
皆様、奮ってご参加ください!
 
カテゴリートップ
ボウリング大会
次
●ボウリング大会2017(2017.07.22)