会長挨拶


ごあいさつ

     立命館大学埼玉県校友会会長 鈴木 昌治
                     (1977年 経営)

校友の皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。日頃から校友会活動にご支援をいただき、改めて感謝申し上げます。

【校友会活動の再開について】
2023年度に入り新型コロナ・ウイルスへの感染予防措置が徐々に緩和・解除されてきており、世間ではコロナ前の社会生活が徐々に戻ってきているようです。当校友会といたしましても、この3年間は活動を自粛しておりましたが、コロナ前の活動状況に戻すべく イベントを徐々に再開していきたいと考えております。例えば、総会での講演会の実施、ボーリング・バーベキュー大会の開催、歴史散歩の実施(昨年度から再開)、そして新年会の開催や大宮公園での花見などを企画しています。校友の皆様にも是非ご参加いただき、昔話に花を咲かせるなど、校友の方々との親交を深めていただければと思います。
※当校友会のイベント等への参加については、当校友会のホーム・ページからお申込みいただけます。

【校友会の役員募集について】
校友の皆様への情報提供として、本年度も会報を発行することを予定しています。さらに、校友会のホームページでも、最近の校友会活動に係るニュースを掲載しています。これらを通じて、校友の皆様に校友会の活動状況をご理解いただければ幸いです。
また、校友会の役員として活動に参画いただける方を募集しています(自薦、他薦)。皆様と協力して校友会活動を盛り上げていきたいと考えています。
時節柄、校友の皆様にはご自愛いただくとともに、引き続き校友会活動にご理解とご支援を宜しくお願いいたします。

以 上