7月10日(土)、JR埼京線中浦和駅の浦和スプリングレーンズに於いてボウリング大会を開催しました。

10名(1名は懇親会のみ出席)の方が出席し、熱の入ったプレーやお笑いプレーありで大変和やかな雰囲気のボウリング大会となりました。

 

◎最初にUCHINO幹事長による開会挨拶。他のお客さんも一杯いる中で、スピーカーを通してボウリング場内全体に挨拶が流れ、少し恥ずかしい感じがしました。。。

 

◎続いて本日の出席者の中で最年長のTAKEUCHI顧問(33年・文)による始球式が行われました。

 

◎試合開始です。2ゲームを行い、トータルスコアで勝負しました。

(写真は一部練習投球中のものです)

↑振り込み詐欺を防ぎ表彰されたKANOUCHIさん。

 

↑プロボウラーのようにピンを吹っ飛ばして倒すKAMIJOさん。スコアもすばらしかったです。

 

↑ボウリングではなくダンスを踊っているのか? UCHINO幹事長

 

↑カラーピンを1本残して、ボウリング場から割引券を貰ったSHIMIZUさん。さてこの後スペアをとれたのでしょうか?

 

↑惜しくも1ピン残し、スペアを逃したISACCHI。

 

↑当日飛び入り参加のISACCHIのお嬢さん。かわいいですね。

 

◎それでは喜びの表情3連発!!

↑今年から校友になられたKATOさん。

 

↑TAKEUCHI大先輩!!

 

↑やるう、SHIMIZUさん。

 

◎2ゲームが無事終了し全員で記念撮影です。

 

 

 

◎引き続きまして、懇親会場に場所を移し、懇親会&表彰式を行いました。

 

 

↑優勝:KAMIJOさん

 

↑準優勝:KATOさん。

 

↑第3位:UCHINOさん。プレゼンターでもあったので、自分で自分に渡しています。。

 

↑ブービー賞:SHIMIZUさん。

 

◎ということで懇親会も無事終了し、改めて記念撮影しました。

 

みなさま、お疲れ様でした。大変楽しい会でした。

ぜひ来年もやりましょう。。

 

 

 

前
●ボウリング大会2011(2011.07.23)
カテゴリートップ
ボウリング大会