25年3月30日(土)に東松山市にある東松山カントリークラブにて埼玉県校友会第4回ゴルフ大会を開催しました。

以下にゴルフ大会の様子などをご紹介します。

 

 

東松山カントリークラブのクラブハウスです。

 

 

クラブハウスの中です。伝統のあるゴルフ場らしい、落ち着いた雰囲気が感じられます。

 

 

西コースの1番ホールです。池越えのミドルホールです。我々は午後だったのでまだマシですが、朝イチにこのホールでは、池ポチャは必至です。

 

 

 

スタート前に全員で記念撮影しました。

 

 

 

第一打の様子を全員ではありませんが、ご紹介します。

TSUNEDA会長

 

 

HASHIMOTO副会長

 

 

 

SHIMONO先輩

 

 

初参加MARUOKA

 

 

MASTUOKA副会長

 

 

大きいスイング、SUZUKIさん

 

 

 ITOさん

 

 

SUZUMURAさん

 

 

 

名門だけあり、歩きが基本です。いってらっしゃーい。

 

 

 

 

 

ということで、プレー中の写真はさすがに撮れませんので、いきなり結果発表です。

 

 

 

優勝:MATSUOKA副会長。前回優勝者がトロフィーを忘れたため、副賞のみの贈呈です(笑)

 

 

準優勝と3位のお二方です。
3位のKODAMAさんにはゴルフ場予約の労をとっていただきました。ありがとうございました。

 

 

「第4回賞」、4位のHASHIMOTO副会長。

 

 

ブービー:MARUOKAさん

 

 

ブービーメーカー:IGUCHIさん。高校時代に野球部に所属されていたということで距離はすごく出るのですが、強烈なスライスによりOBを連発し撃沈。しかし距離の出ないtenomotoにとってはたいへん羨ましいIGUCHIさんのショットでした。

 

 

ニアピン賞のお二方。紙袋の中身は玉子です!

 

 

わずかに雨に降られましたが、たいへん楽しいゴルフ大会でした。
次回は秋です。みなさま奮ってご参加ください。

 

 

前
●第5回ゴルフ大会・大宮ゴルフコース(2013.11.14)
カテゴリートップ
ゴルフ大会
次
●第3回ゴルフ大会・日光カンツリー倶楽部(2012.10.20)