2014年12月13日(土)、「埼玉立命ユース クリスマスパーティー2014」を開催しました。

若手から校友会を活性化していこうという目的のもと2005〜2014年度卒を対象にチラシを送付し、今回は17人が参加しました。

一次会は浦和の「彩丸」で行いました。会の冒頭では、小玉会長にひと言ご挨拶いただきました。また、埼玉県産の肉や野菜を使った料理に皆舌鼓を打っていました。



そして、今回の目玉は何と言っても“ビンゴ大会でのクリスマスプレゼント交換”。各自プレゼントを用意してもらい、ビンゴした人から好きなプレゼントを選んでいきました。


ビンゴマシンの電池が途中で切れてしまい、瀕死状態で何とか続けたため、最後は少し時間が押してしまいましたが…、、大いに盛り上がりました!




その後は二次会はカラオケ、三次会はラーメンを食べに行くなど、16時スタートでしたが解散は23時と、非常に有意義な時間を過ごせました!

スタッフ以外、ほぼ全員が校友会の行事は初参加だったということで、今後につながる企画になったと思います。

今後も様々な企画を開催していく予定ですので、引き続きよろしくお願い致します。


前
サントリー武蔵野ビール工場見学(2015.06.20)
カテゴリートップ
その他