担当者 tenomoto  登録日時 2023-9-11 20:15 (130 ヒット)

================================
このサイトは講演会のZoomによるオンライン出席専用の申し込みです。会場出席を希望される方は、再度「お申し込み」のトップに戻って【会場出席の方のみ】からお申し込みください。
================================

埼玉県校友会では総会開催に合わせて、鈴木会長の長年のご友人である元陸将の田浦正人氏(元陸上自衛隊 第34代北部方面総監)をお招きし、東電・福島原子力発電所における原子力災害発生時、陸上自衛隊による支援活動はどのようなものであったのか、またそれを支えた隊員たちの葛藤、使命感はどうであったか等についてお話しいただきます。


月日:2023年9月30日(土)
会場:立命館東京キャンパス

講演会:11:00〜12:00
    「自衛官の使命感(福島原発原子力災害対処)」
     元陸上自衛隊 第34代北部方面総監 元陸将 田浦正人氏
     
会費  :無料

その他:
この「参加申し込み」は埼玉県校友会の会員以外のためのものです。埼玉県校友会の会員は「第34回総会」からお申し込みください。


【オンライン開催に関して】
オンラインは、zoomを利用しての開催を予定しています。
オンラインで出席される方は、必ず事前にzoomアプリをパソコンやスマートフォンなどの接続機器にインストールしておいてください。また、出席するために必要なミーティングIDとパスコードは予めメールにてご案内致しますので、申込時には連絡の取れるメールアドレスをご登録ください。


【講演会の開始時間に関して】
講演会の前に総会を開催しています。そのため総会の進行状況によっては、講演会の開始時間が遅れる場合があります。11時前に入室、あるいは11時を過ぎて入室されたとしても、総会の映像が流れている可能性があります。その場合は、恐れ入りますが総会が終了するまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【申し込み方法】
以下の「ご予約はこちら」をクリックすると「予約申込」が開きます。空欄のマスに必要事項を記入し「予約を申し込む」ボタンを押すと再度、画面の下に「確認して送信」ボタンが現れますので、そのボタンを押して下さい。
(会場設定の都合上、9月23日(土)午前11時までにお申し込みくださいますようお願い申し上げます。)

【登録された情報に関して】
登録されたアドレスに対して、埼玉立命が実施する行事の案内を行わせていただく場合があります。ご了承のほどお願い申し上げます。

開始時間 11時00分
定員数 200人 (予約数 2人)
予約締切時間 2023-9-23 11:00
受付を終了しました
Notice [PHP]: Undefined offset: 1 in file modules/eguide/functions.php line 86