2012年1月21日(土)に浦和ロイヤルパインズホテルにて第7回幹事会ならびに大新年会が開催されました。
以下、第7回幹事会ならびに大新年会の様子を紹介します。
 

 

場所は昨年同様、浦和ロイヤルパインズホテル内の旬彩「赤松」にて行われました。

 

 

大新年会に先立ち、幹事長の司会による第7回幹事会を開催しました。今年は、埼玉県校友会総会「彩の国校友の集い」が、新潟で開催される「オール立命館校友大会」と同時開催する方向で進めていくことが報告され、現在までに決まった事項の報告がありました。また、細かい点については今後詰めていくことが報告されました。

 

 

幹事会・新年会にあたって会長からご挨拶です。

 

歓談の様子です。

 

OKUMA幹事と東京校友会の副幹事長でもあるNAKANOさんからお土産が提供され、即席のじゃんけん大会が行われました。

 

 

 

ご挨拶された校友の写真を何枚かご紹介します。

 

 

初参加のNAKAMURAさん(2011年産社)です。新潟県への異動が決まったそうです。今度は校友大会でお会いしましょう。

 

SHIMONO先輩

 

ボートでお馴染み、OKUMA幹事

 

 

ポートレート写真も撮りました。

 

 

TAKEUCHI大先輩からボケ防止の小唄が披露されました。

 

 

大いに盛り上がったところで、KATOさんによる中締めです。

 

全員で記念撮影し、再会を約して散会しました。

 

 みなさま、お疲れ様でした。本年もよろしくお願い申し上げます。

前
●浦和ワシントンホテルにて(2013.01.26)
カテゴリートップ
新年会
次
●浦和ロイヤルパインズホテルにて(2011.01.22)