2013年1月26日(土)にさいたま市の浦和ワシントンホテルにて第6回幹事会ならびに大新年会が開催されました。

以下、第6回幹事会ならびに大新年会の様子を紹介します。


 


会場はバンケットルーム「プリムローズ」でした。



 


まず幹事会で会長から挨拶がありました。この後は幹事長の司会にて議事が粛々と進行しました。


 


 


さてお待ちかね、新年会のスタートです。乾杯の音頭はHASHIMOTO副会長です。



 


本日のお料理に群がる皆さんの様子です。



 


歓談の様子です。


 


 


では、ご挨拶された方を何人かご紹介します。


 


初参加2011年産社卒のSATONAKAさん。


 


新潟大会では、体調が優れない中、律儀にツアーに参加され、トークセッション&レセプションの間ずっと病院にいらっしゃったKANEDAさん。


 


 MATSUOKA副会長



 


KITAMOTO東京キャンパス所長



  


MIURA副会長



 


 


 


楽しいひと時はあっという間に過ぎるものです。中締めはNAKAO大先輩です。



 


 


今年は全員での記念撮影をうっかりして忘れたのですが、帰りがけに本日の紅一点ISACCHIと写真を撮りたがる方が続出しました。

以下うれしそうなおじさんたちの写真を何枚かご紹介します。






 


みなさま、お疲れ様でした。本年もよろしくお願い申し上げます。


 


 


 


 


 




 

前
●大宮駅前のイタリアンレストラン「モンクール」にて(2015.01.24)
カテゴリートップ
新年会
次
●浦和ロイヤルパインズホテルにて(2012.01.21)