梅雨も明けたのに気温の上がらない7月21日(土)に浦和スプリングレーンズにて、「埼玉立命ボウリング大会2012」を開催しました。


11名の参加者により、熱戦が繰り広げられました。

 

 

まずボウリング大会開催にあたり、UCHINO幹事長より開会の挨拶です。

ボウリング場全体に放送されることは周知のことといわんばかりに幹事長は堂々と挨拶され、また参加者も動揺することなく自然&熱心に聞き入っていました。
(冷静に考えると関係のない人にも聞かれて結構恥ずかしいと思います)

 

 

昨年と同様に最年長のTAKEUCHI顧問(33年・文)による始球式です。
6ピン以上倒せばボウリング場から「うまい棒」が全員に貰えることになっています。
昨年はガーターでしたが、さて今年は・・・。

 

おっ、これはすばらしいコース?

 

 

なんとなんとストライクでした!!
TAKEUCHI先輩、うまい棒ごちそうさまです。

 

 

 

試合開始です。2ゲームを行い、トータルスコアで勝負しました。
 

 

 

参加者を紹介します(写真は一部練習投球中のものです)。
 

TAKEUCHI先輩です。

 

TSUNEDA会長です。ウェアがお洒落です。

 

KANOUCHIさん

 

SUZUMURAさん

 

MINOSAKIさん

 

UCHINO幹事長

 

KAMIJOさん。
すごいスピードでカメラの設定性能が追いつかず、ぶれた写真になってしまいました。。。

 

不肖TENOMOTO

 

前回優勝、KATOさん

 

初参加、KUBOSAKAさん

 

笑顔がステキ、OKURAさん。

 

 

ではプレー中の一コマをご紹介します。

 

 

スペア!! TAKEUCHI大先輩

 

ストライク! KATO

 

ストライク!! KUBOSAKA

 

がっくり、KUBOSAKA。。。

 

しょぼ〜ん、UCHINO幹事長

 

 

2ゲームが無事終了し、全員で記念撮影しました。

 

 

 

◎引き続きまして、懇親会場に場所を移し、懇親会&表彰式を行いました。

 

 

なにはともあれまず乾杯です。

 

 

ブービー賞からご紹介します。KANOUCHIさんです。
賞品が今年からグレードアップされました。ブービー賞は電動かき氷機です。

 

ラッキー7賞:SUZUMURAさん。おしゃれ製氷トレーでした。

 

第3位:KAMIJOさん。第1回の優勝者です。回転式缶ビール冷却機:屋外でもすぐ缶ビールが冷やせる優れものです。

 

準優勝:なんと不肖TENOMOTO。。。幹事なのにすいません(卓上充電式扇風機でした)

 

優勝:第2回に引き続きKATOさんです。

スコアは1ゲーム目:188点、2ゲーム目133点のトータル321点でした。

 

副賞も豪華です。ピュアエアエクセレント(加湿器 空気清浄機)とUSB型卓上扇風機のセットでした。

 

 

みなさま、お疲れ様でした。今回もたいへん楽しい会でした。
来年は、いよいよ「打倒KATO」で優勝を狙いますよ!!

 

 

前
●ボウリング大会2013(2013.07.20)
カテゴリートップ
ボウリング大会
次
●ボウリング大会2011(2011.07.23)