梅雨も明け、猛暑も一休みの7月20日(土)に浦和スプリングレーンズにて、「埼玉立命ボウリング大会2013」を開催しました。
以下ボウリング大会の様子を報告します。

 

 

プレー前のリラックスした雰囲気の参加者です。

 

 

 

プレー前の投球練習の様子をご紹介します。

 

力投・SUZUMURAさん。

今年は、このレーンとレーンの間からの撮影はやめてくださいとボウリング場の係の方から指示がありましたので、この位置での撮影はSUZUMURAさんのみとなってしまいました・・。

 

 

第1回優勝・KAMIJOさん。

 

 

初参加・MIZUNOさん。

 

 

UCHINO幹事長

 

 

初参加・HASUMIさん(手前)と前回&前々回優勝・KATO

 

 

同じく初参加・YAMAMOTO(2009・経営)

 

 

 

 

さてプレー前の恒例の始球式です。
投球者は今年の参加者中、最年長のKANOUCHIさんです。
6本以上倒すと「うまか棒」を全員貰えますが、さて今年は・・。


 

 

 

あまりコースが良くないような・・・。

 

 

4本しか倒せず、頭を下げるKANOUCHIさんです。

 

 

でも、ボウリング場さんのご厚意でちゃんと全員にうまか棒が頂けました。

ありがとうございました。

 

 

 

さて試合開始です。2ゲームを行い、トータルスコアで勝負しました。
 

 

 


試合中の参加者の様子をお伝えします。
 

 

 

ストライク YAMAMOTO!

 

 

 

ハイタッチ、MINOSAKIさん。

 

 

1ピン残し。SUZUMURAさん

 

 

Yeah! HASUMI。

 

 

いやーん HASUMI。

 

 

あれー? 三連覇かと思いきや、今年は調子悪いぞ! KATO。

 

 

レーンが見えませんが、この喜びようはストライク?

 

 

「うぉー!」そして「ヤダーッ!!」の表情。これはダブル? いやターキー?

 

 

 

 

ということで2ゲームが無事終了し、全員で記念撮影しました。

 

 

 

 

引き続きまして、別所沼公園内の「別所沼会館ヘリテージ浦和」に場所を移し懇親会を開催しました。

広々とした園内でのBBQです。

 

 

 

 

 

ビールでのどを潤し、ジンギスカンでお腹も落ち着いた頃に、表彰式を行いました。
 

司会は、RBC・KATO。プレゼンターはISACCHIにお願いしました。

 

 

まずはブービー賞からです。たまたま、プレゼンターがブービーだったので、プレゼンターもKATOです。

景品は「汗が猛烈に出る入浴剤」です。

 

 


ラッキー7賞・MINOSAKIさん。「USB扇風機」です。

 

 

第3位・UCHINO幹事長。「夏にぴったりのオシャレなお皿」です。
幹事長は料理が得意ですから、ピッタリな賞品ですね。

 

 

準優勝・MIZUNOさん。「シリコンスチーマー」です。電子レンジでご飯が炊けたりする調理器具です。

 

 

 

優勝・KAMIJOさん。第1回優勝以来です。優勝景品は、今夏流行のソーダストリーム(水から炭酸水が作れる)です。

 

 

 

最後に全員で記念撮影しました。

 

 

今年はボウリングによる健康的な運動はもちろん、緑の中でのガーデンBBQとたいへん楽しいボウリング大会となりました。
お疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。
 

前
●ボウリング大会2014(2014.07.26)
カテゴリートップ
ボウリング大会
次
●ボウリング大会2012(2012.07.21)