梅雨も明けた猛暑真っ盛りの7月26日(土)に浦和スプリングレーンズにて、「埼玉立命ボウリング大会2014」を開催しました。

以下ボウリング大会の様子を報告します。
 
 
プレー前のリラックスした雰囲気の参加者です。
 
 
撮影に笑顔で割り込む参加者もいます。
 
 
 
 
プレー前の5分間の投球練習の様子です。
 
 
ボウリング大会初参加・KANOHさん
 
 
 
 
ディフェンディングチャンピオン・KAMIJOさん。腕の振りがすばらしい!
 
 
 
久しぶりのボウリングに張り切りすぎ? KODAMA会長、前のめりに転倒!
 
 
 
美しいフォーム、MIZUNOさん。 
 
 
レーン破壊者 SAKO。
 
 
 
今年は優勝? KATO。
 
 
 
 
さて、ディフェンディングチャンピオンによる始球式です。
今イチコースが良くないような・・。
 
 
 
ストライクが取れなかったので罰として、ゴルフ場からまずいジュースのプレゼントが贈られました。。
 
 
 
 
 
 
さて試合開始です。2ゲームを行い、トータルスコアで勝負しました。
参加者の皆さんの表情をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで2ゲームが無事終了し、全員で記念撮影しました。
 
 
 
 
 
 
 
引き続きまして、別所沼公園内の「別所沼会館ヘリテージ浦和」に場所を移し懇親会を開催しました。
広々とした園内での汗だくになりながらのBBQです。
 
暑いだけに、ビールが格別です。
 
 
 
 
 
 
ビールでのどを潤し、ジンギスカンでお腹も落ち着いた頃に、表彰式を行いました。
 
司会は、RBC・KATO。プレゼンターはKODAMA会長にお願いしました。
 
 
まずは3位です。
ディフェンディングチャンピオン・KAMIJOさん。
景品は「真空断熱タンブラー」です。
 
 
ラッキー7賞・不肖TENOMOTO。「立命館オリジナル風呂敷」でした。ありがとうございます。
 
 
 
ブービー賞・OGATA幹事長。
「祝☆世界遺産!富岡製糸場手ぬぐい」です。
 
 
 
準優勝・KODAMA会長。スコアは129、195のトータル331点でした。景品は今はやりの「アロマ蚊取り線香セット」。
プレゼンターが入賞したので、先ほどと立場が入れ替わり幹事長がプレゼンターを務めています。
 
 
 
さあ、優勝です。KATO!
スコアは1ゲーム目:206、2ゲーム目125のトータル331点。1ゲーム目ではストライク5回、スペアを4回を記録していました。
賞品は「焼酎サーバー」でした。
 
 
 
 
 
最後に全員で記念撮影しました。
 
 
 
今年は猛暑の中でのボウリング&BBQ大会となりましたが、最後までケガなく元気に楽しむことができ、たいへん楽しい会となりました。
お疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。
 
前
●ボウリング大会2015(2015.07.25)
カテゴリートップ
ボウリング大会
次
●ボウリング大会2013(2013.07.20)