2016年12月3日(土)、「埼玉立命ユース クリスマスパーティー2016」を開催しました。


若手から校友会を活性化していこうという目的のもと、2007〜2016年卒を対象に募集し、今回は20名が参加しました。


一次会は大宮駅近くのフレンチ&イタリアン、「BISTRO GORO'S」で。


料理がとにかく美味しかったです♪



↑牛ZABUTONのグリル。美味しすぎ。


 



↑自家製パテ・ド・カンパーニュ。よく分からないけど、なんかオシャレでクリスマスっぽい!


 



お店の方に、クリスマスケーキも用意していただきました♪


 


お店の内装もオシャレで、クリスマスパーティー感満載!(貸し切りました!!)



 


歳が近いということもあり、久々の立命トークに花が咲きました♪





 


最後は、ひとり500円程度で用意してもらったクリスマスプレゼントを交換し、集合写真を撮って一次会を終了しました。




(店内ムードがありすぎて、写真が少し暗くなってしまいましたね・・)


 


その後、二次会は居酒屋、三次会はカラオケ、そして最後は〆のラーメンを食べに行くなど、16時スタートでしたが終電ギリギリまで、有意義な時間を過ごせました。


校友会の行事に初参加という校友もいて、まだまだ続けていく意味があると感じた一日でした。


今後もさまざまな企画を開催していく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。


 


*埼玉立命ユース リーダー:加藤慎一(2010年・産業社会学部卒)*

カテゴリートップ
その他
次
●「埼玉立命ユース新年会2016」を開催しました!(2016.01.30)