平成30年11月11日(日)、第29回「彩の国・校友の集い」総会・懇親会が開催されました。

会場は、昨年に続き越谷コミュニティセンターでした。

参加者は、埼玉県の校友が28名、御来賓の方と合唱団メディックスのメンバーを入れて、全員で53名が参加しました。

 

会場の越谷コミュニティセンター 

 

受付を開始しました。 

 

 

総会の始まりです。

総会の司会は、2010年産社卒の加藤慎一副幹事長です。

 

開会の辞の後、合唱団メディックスOB・OGの方々のコーラスに合わせて校歌を高らかに歌いました。 

 

埼玉県校友会 小玉秀生会長の挨拶です。 

 

 学校法人立命館 専務理事 上田寛様による御来賓挨拶です。 

 

次に、立命館大学校友会副会長 小野守通様による御来賓挨拶がありました。  

 

 

埼玉県校友会の議事に移り、上條比呂志幹事長による活動報告が行われました。

 

続いて、伊佐由美子会計による会計報告がありました。

 

川添修司監事による監査報告がありました。

 

 

総会終了後、第二部の講演会に移りました。

 

第二部の司会は、1968年法学部卒の谷澤正己常任幹事です。

 

2018年4月に新設された立命館大学 食マネジメント学部 石田雅芳教授より「食マネジメント学部—ナポリの窯と樽」と題した講演がありました。  

 

 

 

総会終了後の記念集合写真です。(プリント用の高解像データは、一番下にアップしてあります。) 

 

 

 

いよいよ懇親会です。

 

御来賓祝辞は、新潟県校友会 会長 樋口和道様より。 

 

1963年法学部卒の永倉素子常任幹事による乾杯のご発声により懇親会がスタートしました。 

 

 

混声合唱団メディックスOB・OGの方々による合唱曲が披露されました。 

 

 

 

和やかな歓談中にお願いして撮影しました。 

 

 

 

 

 

 

 

初参加者の挨拶がありました。

 

 

埼玉県校友会 佐古稔英常任幹事の司会による、テーブル対抗のクイズゲームを行いました。

 

 

 

 

さらに今年は、大ジャンケン大会を開催しました。

 

多少グダグダの進行でしたが、某有名歌手の明治座公演のチケットなど景品がすばらしかったので、許します。

 

 

今年も、同じ学部出身者ごと、記念写真を撮りました。

 

まず、経営学部の方々。 

 

次は、経済学部の方々。

 

法学部の方々。 

 

理工学部の方々。

 

文学部の方々。

 

産業社会学部の方々。

 

食マネジメント学部はこの4月に開設したばかりで、卒業生はまだ居ないはずですが。。

 

 

 

楽しい時間は過ぎるのが早いものです。

そろそろ締めが近づいて参りました。

 

応援歌斉唱です。

応援歌斉唱は、茨城県校友会幹事長 木山秀一様より。 

 

 

 

閉会の挨拶は、鈴木昌治副会長より。 

 

 

ご来場頂きました皆様、また開催に向けてご協力頂きました皆様にには厚く御礼申し上げます。

さあいよいよ来年は節目の30回を迎えます。より多くの校友と再会できますことを楽しみにしております。

 

 

 ↓【印刷用高解像度データ】

画像をパソコンのデスクトップ等にドラッグすれば、普通のプリントアウト用データとして使用できます。

前
●第28回総会
カテゴリートップ
総会
次
●第27回総会